So-net無料ブログ作成
検索選択

聖ノア通信 - 当病院の日々の出来事、ペットにまつわる色々な話をつづります -

移転のお知らせ!

長い間、当院をご利用くださり誠にありがとうございます。

29年間、微力ながら動物医療に携わらせて頂きましたが、私もそろそろ若くはなくなり、長時間の夜間診療勤務が厳しくなりました。

そのため本年8月25日をもって干隈での診療業務に区切りをつけ、移転することに致しました。

およそ三十年前のペットブーム到来の頃でした。ほとんど無一文の者に、好意的な地主さんが安く借地させてくださり、まだ雑草と石ころだらけだったそこへ、亡き父が三坪のプレハブだけ建ててくれました。そこからスタートいたしました。少しずつ薬品を揃え、設備を整えながら拡大し土地を取得、必要に迫られ建物を増築してまいりました。さらにそれらに加え、この地で多くの良き飼主の皆様と出会わせていただき、また素晴らしいスタッフにも恵まれ、今日に至る事が出来ました。

まことにつたない診療だったと思いますが、長きにわたってご利用頂いた動物たちと飼い主の皆様に、心から感謝申し上げます。今後は野芥三丁目に移転し、小さな新病院で再出発いたします。ご不便になる方も多いと思いますが、引き続き新病院もご利用いただければ幸いです。トリミングも行う予定です。

新病院は九月以降に開院予定、電話番号は変わりません。

所在地は早良区野芥3丁目27-27、野芥のミスターマックスさん向かいのレストランウエストさんや資さんうどんさんなどの裏、竹内産婦人科医院さんの向かいになります。

なお、干隈の現施設は今後「福岡聖書教会」へ譲渡し、秋から教会として使われる予定です。開設して6年の小さな教会ですが、ぜひ一度日曜日にのぞいてみてください。

私もお待ちしています。

今後も皆様のご家庭の平安と、ペットたちの健康と幸せを願っております。

ありがとうございました。

「なくなる食物のためでなく、いつまでも保ち、永遠のいのちに至る食物のために働きなさい。」

                                ヨハネの福音書6:27

                              2016722

                       聖ノア動物病院

                               院長 渕上英一郎




トップへ戻る
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。